さもない4

シュミレーションRPG久々だったせいか、それとも聖剣4の後だったせいか
想像以上にかなりおもろかったw てかいつにも増してキャラいいね、今回
ミルリーフやミリネージがかわいいとかそういうのは言うまでもないだろうから、
あえて俺は先生一押ししとく。台詞の一言一言が実に深い
やっぱあれだね、かわいいロリキャラだけじゃゲームは駄目だわ
こういうかっこいいおじさんキャラがいないと
ああ、あと今回やたら旧作キャラたくさん出てたな。新キャラよりも数多いんじゃない?
しかし聖剣の後だとリィンバウムがやけにほのぼのして見えるなw まあそれがいいんだけど


まあ自分的にはかなりよかった気がする。あんま期待してなかった分なおさら
さてあとはWAか。…卒研?ああ、そんなのもあったっけね