2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就活レポ

終わってないけど終わったようなもんだから書いときますよ。

ブアカーオつえー

これが俺の集大成

気のせいか筆記落ちした感じがする

いよいよ

明日最後の会社の説明会受けてこよう。最終行ってるユー子と明日のとこの選考終われば、 ようやくしうかつ終了だ。今まで学んできたことを総結集して華麗に玉砕するぞー!

たんいやばいそつけんやばい

しうかつ「…まさかこの私を倒すとはな。だがこれで遊べると思うな!必ずや第二第三の(ry」 あーいそがし。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

500人規模の成長率良さげなところから内定もらたああああああああああっ!!!11 …独立系だけど。しかし人事さんがいい人すぎる。ますますこの会社に惚れ直した。 他に最終までいってるユー子がひとつあるんだけどどうしようか迷うわー。

ぎゃー

→キー大破。これはひどい。

電車にて

なんか変な広告あんなー、って思ってよく見たらうちの大学の広告ですた。

内定辞退

なにこれ、面接とかよりすっごい精神力いるんですが。

100人規模の独立系だけど!

内定通知が急に2つも来てたんだけど、おまえらなんかした?

リクスーかわいいよリクスー

男はみんな黙々としてばらばらに帰ってたのに、女は並んで喋りながら帰ってた。 見ず知らずの初対面同士で仲良く出来るなんて……すごい。

どうせ最終で落ちるけど!

面接が急に2つも通ってたんだけど、おまえらなんかした?

これはひどい

10分面接とかなら何度も経験してきたが、さすがに5分面接は初めてだ。

どうもー!

最近、面接官の表情や応対がだんだん失望したものへと変わっていくのが 楽しくて仕方ないゆゆいたでぇーすっ!! パターンA:終始、むすっとされる(「あー時間の無駄だ」って思われてる感じ) パターンB:「ちゃんと面接の練習とかやった?」「面接初めて…

風邪ひいた

くしゃみとせきがとまらん。

電車にて

女子高生が幼稚園児見て、「かわいいー!!」って興奮しまくってた。 疲れが癒されるような実にほのぼのした光景でした。

初ウォッシュレット

なにこれきもちいい

内定パワー消滅!

これはひどいきょどりっぷり。どうみてもいつもの俺です。本当に(ry 最近、筆記もぼろぼろだから困る。それも面接一回のよさげなところに限って。 これはもうだめかもしれんね。…もう貰ったとこでいいかなぁ。

あれー

最近就活が楽しくて仕方ないんだけど、おまえらなんかした?

お祈り

他と日程被ったし、割と微妙なとこだったからお祈りしちゃおう。 いやー、選べる立場って素晴らしい。

果汁1%

最近、ジュースに入ってる果汁がどれも軒並み少ないことが気になって仕方ない。 やっぱ果汁って高いんかな。

足なんて飾りですよ

左足に突然謎の激痛が。どうみても歩きすぎです、本当に(ry そろそろ限界かもしれんな。明日も2社回ってくるけど。

誰てめぇ

相変わらず話の内容自体は薄いんだが(送ってきた人生が薄っぺらいんだからしょうがない。 性格的に嘘つけんし)、やけに余裕たっぷりでハキハキ喋れた。こんなの俺じゃねぇw 内定パワーって……すごい。

下手な鉄砲数打ちゃ

あたった 中小どころか零細だけどwww とりあえず路頭には迷わずに済みそうだ。

そうだ樹海、行こう

いろいろ あきらめた