去年やったゲームとか一覧

AC4 …たぶん去年入ってからだったはず。ふろむの方ね。5いつ出るんすかー
FF13(笑) …人付き合いの話題のため。ほとんど手付かず
ポケ …仕様上仕方ないのは分かるけどアイテム持ち込み禁止きついっすー、お話は実によかったよ
武装なんとか姫(PC) …やりこみ要素多いのは好きだが、今更感があるのがなんとも
武装なんとか姫(PSP) …PCの方が好きかな
龍がごとく3あたり …人付き合いの話題のため
なんとかロンパ …逆裁好きなら、かなり楽しめるかと
もんはん …人付き合いの話題のため


なんか社会人なってから、話題のためにゲームやるようになったのがなんかなぁ
ゲームってこんなもんだったっけ