2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時報妊娠

ついに成功おめw

意外と早く

メインPC戻ってくるっぽい。これからはちゃんと小まめにバックアップ取ろ。

ここ最近

週一回、四個セットの焼きプリン買ってくるのが日課。 焼きプリンちょーだい。

いやいやw

そんな気にしてないし大丈夫ですよ。 まあ俺は印象薄いからw

そういや

俺もゆゆ厨ですよ、っと

そういや

友人の絵師さんが恋色に出るみたいですよ?

色々見てたら

色々やりたくなってきた。 来週は色々休み多いし、色々やってみたりするかもしれない。

東方がやりたくて仕方が無い

出来ない環境になるとやりたくなる法則。直るまで3週間くらいだってさ。

まあ俺は見習いだけど

台詞の割合多めってのは別に普通だと思うよ。小説とはまた違うわけだし。 台詞だけとか九割以上ってなってくると、さすがにアレだと思うけど。

向日葵

俺もあそこで東方知ったんだよな。懐かしい。

ガンなんとか

初めて見てみたけど噴いたwなにこのアニメwww

リザレクション

◆SYUYuiTagw とりあえず暫定。あんま好きじゃないんで、いいの見つかるまでもっと粘りたい。 こたつで爆睡してたらいろいろ吹っ切れて元気出てきた。パンヤもかろうじて動くし。 ……だからPC付けっぱなしで寝るなと、俺。

うへへ

メインPCが完全に死にやがったw PCを起動させると「Operation System not found」という素敵な文字が。 おまけにろくにバックアップ取ってないという有り様。 東方はもちろん、昔書いたSSやら2chのトリまで全部吹っ飛びやがったw ってかこっちのPCじゃ東方…

アンダーなんとか

だめもとでピコハンのときに注ぎ込んだ抽選券の余りと 補助券の分だけやってみたら、何故か最後に当たりが。 五回くらいで出るなんて運良すぎw

そろそろ

ハードくらいは各作品ひと通りノーコンしたい。 花はクリアしてるんだけどね。…まあ文使いだし。

低学歴

面接も下手だし、就職先見つかる気がしない。 …死にたい。

64

よかったよなぁ。スマブラとかカートとかパーティとかゴルフとかテニスとか。 マリオ64も相当はまってた記憶がある。

久々に

デスクトップの整理。画面全部埋まってたからなぁ。なんとか半分くらいまで減らせたぜ。 …って、デスクトップいっぱいいっぱいにしてたのがフリーズの原因か? それとも、昨日一晩中こたつの上で電源付けっ放しのまま放置してて熱量上がったのが原因か? …も…

PCが

なんかいきなり物凄い怪音立てて振動起こしながら、フリーズした。2回も。

40倍

まさかカレーに殺されそうになるとは思ってもみなかった。 …めまいしてきた。本当に死ぬかも。

玉砕

…まあ、何もやってないで出来るはずがない。

基本情報技術者

なんもやってねぇ。間違いなく落ちる。

検索

yuyuita の検索結果 約 48 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒) ◆yUyuItabWs の検索結果 約 7 件中 1 - 5 件目 (0.03 秒) ゆゆ板の人 の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.37 秒)

酒飲み同盟

萃香・文・神主って面子に禿しく同意。

萃香かわいいよ!!

久々に萃香の流れだけど眠いから寝る。

眠い

ここ最近、どうにも眠気が取れん。

しかし日記のネタがない

仮にもSS書きなわけだし、ここでもっと感想だの紹介だのできればいいんだけどね。 どうにも見習いの分際で何言ってやがるんだ、って思われそうで何も書けない。 まあどうにもネタがなくなったらなんかやるかも。…ここ見てる人少なそうだし。 どっちにしろ、…

七星剣

買ったまま置きっ放しだったのを今更読んだ。 そこそこ面白かったけど、シリアスもの多いんでスレ住民には勧めない。

「ゆゆ板の人は堕落した」

最初っから堕落してる人間ですよ、俺は。

パンヤ

プレイ時間計九日越えてようやく初HIO。 実にここまで長かった…。