2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SSとか

ときどき、そもそも自分にSS書く資格があるのかどうか疑問に思うときがある。 小説とか読まないでゲームばっかやってるし、 表現技法とかもちゃんと分かってないだろうし。 …一番酷い点は、怠け癖のせいで書くスピードが遅いってこと。

妹よ、今夜は雨が

一人っ子。男女問わないから、兄弟姉妹が欲しかった。 妹が一番うらやましいけど。 妹居る友人が、いつも妹要らないって言ってるのがなんかあれだ。

ガノタですよ

しかし、回想多いな。あと、絶望的な状況からパイロット生還しすぎw さすがコーディネーターは頑丈に出来てるな。

イケメンとかキモメンとか

ごめんwwたぶん本スレ住民中、俺が一番壊滅的に終わってると思うww お金なんて、ほぼ全額ゲームか東方同人関連に注ぎ込んでますよ。

眠いぜ眠いぜ、眠くて死んだ

睡眠時間とか不定期すぎ。普通は時報直後くらいなんだが 一時期6時辺りまでずれ込んで、酷いときは10時辺りに就寝とかw 長期休暇入ったらますます狂いやすくなるから、気を付けないとなぁ。

パンヤおもしろすぎ

ようやっとマリオの頃の勘が戻ってきたような気が。 しっかし、楽しいなこれw 会話とか、スレのノリのままカオスってるしw

パンヤ大会モードやってきたよ

ごめん、勘が戻ってきたって嘘w 全然駄目だったよ。 特に一回目とかOB乱発してたし。まだまだ練習が必要ですよ。 あと大会の後の対戦、部屋見つけるの遅れてすまんかった。

基本的には小心者ですよ

mixi怖いなぁ。足跡とかで何処に行ったとか丸分かりなんでしょ? 俺なんか入ることすら到底無理だ。

そういえば

友人の絵師が初めて東方本出すらしい。 無料でくれるらしいけど、貰っちゃってもいいのかな。 やっぱ気持ちとして少しでもお金ちゃんと払った方が、 絵師の人にとっては嬉しいもんなのかね。

萃香かわいいよなぁ

腋掴んで高い高いしてあげたい。萃香は子ども扱いするな、って怒って。 分かってる分かってる、って言いながら頭なでたりすると 恥ずかしそうにそっぽ向いたりするんだよな。

パンヤやってきたよ

ゴルフゲーなんてマリオ以来ですよ。 俺一人素人っぷり丸出しで、どん底スコアで突き進んでたけど。 いやー、ほんと楽しかったw

竜宮城はもともと蓬莱って言うらしい

たった五日離れてただけなのに全く流れに付いていけない。 mixiってなんのことだかさっぱりですよ。

気分は浦島

金土日と泊りがけで友人の家に行ってきましたよ。 月火は大学の試験だったんで、そのまま五日間本スレ断ち。 当然前日まで遊んでたんでテストは悲惨な結果に。…駄目だ、俺。