2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投票かぁ

・キャラ ゆゆ/西瓜/文 ・音楽 ボーダー/Demystify Feast/今昔幻想郷/百年祭/神話幻想 あたりかなぁ。支援(逆支援?)とかしたいが、時期的にきっついな。 ゆゆ様分だけでも間に合えばなんかやりたいけど。

大学めどいだるい

就職関連の模試あった気するけど今日は(も)大学休む。 とりあえずSS一つ終わった。

優柔不断

あー、でも。てーちゃんやルナ茶もいいなぁ。 チルノ・みすちー・ルーミア・れみりゃ・フランあたりも捨て難いし。 ゆゆと西瓜はダントツだが、それ以降はだんご状態だな。 まあせっかくだし最後の一票は支援見て決めよう。

という訳で

友人と秋葉原に行ってきたよ。あそこ行くのは二回目だけど相変らずすごいな。 ふたご姫の着ぐるみが手振ってたり、ごく普通にメイドさんが歩いてたりw とりあえず、三月精とダーククロニクルと逆シャアDVD買ってきたよ。

きょうも

おでかけしてたら、でんしゃでようじょが「おしっこもれちゃう」っていってた。 すこししあわせなきぶんになった。

や逆最な

うちにある遥か昔にTVで放送したときビデオ撮ったやつは もうテープ擦り切れてるわ前半部分入ってないわでひどいもんだったから、 まともに見れてよかったぜ。もう大満足。

ルナ茶かわいいよルナ茶

たぶん本スレで「ルナ茶=まんね」って最初に言い出したの俺かも。

友人が居る時に遊んじゃうなら

友人が寝てる間に徹夜で書けばいいじゃない。という訳でがんばってみた⊂|*^ω^*|⊃ いや、脳が緩んでると筆が進む進む。まともな状態になってからいろいろ後悔するんだろうけどw ちょうどネタも浮かんだし、締め切り延びたんなら頑張って三本書くよ!! 一つ…

きょうは

おでかけしてたら、かたぐるまされてるようじょのおふぁんつがみえた。 すこししあわせなきぶんになった。

週末

友人が泊まりにくるらしい。こっちで就職に関しての説明会があるとかなんとか。 まあ結局遊びに来るようなもんだろうけど。…友人ほったらかしで合同やるからね!!

実験うざき

レポートうざき。締め切り直前でかろうじてセーフ。 どんどん提出する時間が遅くなっていく気がする。 どう見ても留年まっしぐらです。本当にありがとうございました。

虫怖い

虫は全部苦手。怖いからもう寝る。

バトンらしい

こういうの苦手なんだけどなぁw

ぱにゃ

なんか新しく「お知らせ掲示板」とか設置されてたけど、 あれって邪魔なだけじゃない?

スレでも書いたけど

本スレ住民のSSだったら例外なく全部隅々まで読むからね。 SS読むのが好きだからSS書きやってるわけだしね。 だからもっと合同でSS増えてくれw 名無しでこっそり爆弾出したいのに、 鋏と俺しか居なかったりしたら特定されかねんw

声優ねぇ

あんま分からないねぇ。ガンダムでも有名な主役級くらいしか分からんし。

進行状況

とりあえず二つほど予定。現在、短めの方が80%で長めの方が5%くらい。 どう見ても間に合いま(ry まあ気合と根性でなんとかw

そういやガノタ叩きでも対象になるな

エコールなんたらってやつが結構おもしろい。 「アンタは生きるために自分の手を汚す勇気がないだけだろッ!!」 このセリフが某種の主人公に向けられてものに思えて仕方がないw 別に不殺が悪いとは言わんが、不殺やるならやっぱり葛藤が欲しいよね。 その…

HP

持ってる人多いよねぇ、ブログ勢のみなさん。 そんな中で名無しだったり、非絵師だったり、mixiやったことなかったり、 どうにも俺だけ場違い感が強いけれど気にしない。空気読めない人間ですから。

で、SS書き叩き

おまえら、そんなに俺をサンドバッグにしたいかwwwww

おおっと

情報系で虐められっ子で卓球部員だった俺の出番なのか!? これで次あたり、ゆゆ厨叩きか低学歴叩きかSS書き叩きがくれば完全に俺の流れだな。

武蔵(爆笑)

決勝戦が開幕戦と同じカードってのも珍しい。 …しかし圧倒的だな、こりゃw 勝てる相手居るのか?

おはよう

ここ数日、こたつで寝てばっかりだ。 こたつで寝るとどうにも疲れが取れんから困る。

ビル・○○○

やっぱウミヘビは男のロマンだな。 …もう外が明るくなってきた。また大学休むか。

買って来たよ

しかしほんとこの作品の主人公のセリフ聞いてるとムカムカしてくるな。

Yuyuchu is international !!!

I laugh because I know foreigner's Yuyuchu .

ディスガイア

友人から借りてやったことあったが、ラスボス前で止めちゃったなぁ。 エトナ最高。

コーディ

サガフロ2、四周くらいやったけど一回もあのシーン見たことないな。 一回くらい死ぬルート見てみたいとも思ったが、どうにも選べんかったw

ドラ

へっへっへ、参加してやったw 前回は乗り遅れたが今回こそリアルタイムで話に参加しまくってやったw 明日の講義余裕で寝坊しそうだが知ったことか。 自分的にはブリキまでが良作。日本誕生、海底鬼岩城あたりが特に好き。

合同ねぇ

どうせなら他所じゃ出来ないようなネタや普段叩かれるようなネタやりたいねぇ。 普通に書いたんじゃまたスルーされて終わりだろうしw それこそオリキャラたっぷり使ってシリアス話とか、 神主×霊夢とか、鋏vs虻とか、あえてレティチルとか。 ってかいい加減…