2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろったー

藍ちゃんかわいいよ藍ちゃん。結局ハートルビー18kで買ったことは秘密。 いいさいいさ、18kくらいまたすぐ貯まるさ。 しかしある意味前の主を殺したともいえる相手に あんなあっさりと仕えちゃっていいんだろうか。

巻き戻しー

しかしペットやキャラまで消えるといろいろ気力が失せるな。

将棋

おもすれ。しかし久々だと詰ませ方忘れちゃってて困る。 まあもともとそんな上手くもないがなー。

藍ちゃん

まあエミルのネコマタの方のことなんだけど。 入手条件難しすぎじゃないかい?

学内合同企業セミナー

休みましたー。…花粉が酷いんだからしょうがない。

16時間爆睡!

うーん、気分悪い。頭ががんがんする。 今日は大学行かにゃならんのに。

花粉

杉の木全部今すぐ伐採したい。明日と明後日も大学まで行かんと……、鬱だ。

E

道端でふいに声かけられたけど華麗にスルーしちまったっぽい。 このタイミングだし、もしかしてあれは本スレ民だったんだろうか。 俺は消極性の塊みたいな人間なもんで、 相手がスレ民と断定できないとかなり挙動不審だからね! ゆゆいたとか呼んでくれりゃ…

M

なんか大変なことになってるなw 無事再開してくれりゃあいいけど。

聖剣

もう大好き。3とか10回はクリアした。全ゲームの中で一番好きなのは聖剣3だと思う。 2は借りたことあったが、バグ多くて途中で投げたなw LOMはLOMで結構好き。ジャジャラ戦が良すぎるw

しかし

普通の人はみんなこの時期就活やってるはずなのに、2月入ってから ネトゲやってるか本スレ見てるかテレビ見てるかしかしてないや。 実に素晴らしい生活。まあ3月まではのんびりと。きっとなんとかなるよ、…たぶん。

MOEおもすれ

スレ民といろいろやってきたよ。人数結構いて驚いたwww ってかパンヤ勢多いしwww やっぱスレ民となんかやると楽しいわー。 ちなみにMOEはE鯖でsuica、ECOはフリージア鯖で博麗さやかでやってるんでー。 まあ見かけたりなんなりしたら、ゆゆ厨死ねとか…

MOEおもすれ

最近やってた他のと違って、ちゃんと画面3Dだし夜とかあるよw これで料金無料だっていうんだから……すごい。

変な時間に起きた

妹って文字見ただけで幸せな気分になれる俺は相当病んでると思う。 妹だの弟だのかわいくていいだろうなー。うらやましいぜ。 いつだったか、親戚の小三と幼稚園児の兄妹に芋やらせたのは楽しかった。

ねみー

最近睡眠時間がめちゃくちゃだ。寝る時間くらいはそろそろ直していかないとな。

ニート街道まっしぐら

まだなんもしてないや。……さすがにいったい、どうしたもんか。 働きたくないでござる!絶対働きたくないでござ(ry

別に某リリー絵師さんのことじゃないよ。 えみるでぬこまたが「はい、チョコレートだよ♪」とかいって チョコくれたから俺はもう大満足です。

MOEはじめました

どう見てもネトゲ廃人です。本当に(ry

スレ立て

いつぞやのネクソンの話じゃないが自分が好きだからやってる。 ぶっちゃけ「ゆゆ厨の立てたスレ使うのやめよーぜ」くらい罵られる覚悟はあるし。 何よりコピペ改変厨だから、てんぷら作るのが好きなだけなんですけどね。

ひさびさに人狼

やっぱりおもしろいな。今回、やたら早く決着つくの多かったが。 就活始まってもできるだけ人狼・パンヤタイムには本スレ張り付いてたいもんだ。

でぃすがいあ

無印を友人から借りてやったことあったなぁ。ラスボスで止まったまま返したけど。 2は興味あるんだがこの時期にこれ以上なんか始めると、 いろいろと取り返しがつかなくなりそうで嫌だ。エトナかわいいよエトナ。

SS

まだまだ見習い段階。数える程度しか書いたことないし。 これでも期間は2年くらいやってるんだけどねぇ。 怠け者すぎてよほど気分乗ってるときじゃないと書けん。 することも多いし。ゲームとか本スレとか。

えみる

しかし東方ネーム多いな。一日2,3人は確実に見かけるぞ。 あの中に本スレ民も何人か混ざってたりするんだろうな。

就活

いい加減そろそろやらんとねぇ。でもぎりぎりまでやらない、きっと。 今までの経験から分かる。卒業するまでに無事就職できるんだかどうだか。

飽きたー

ダンジョンで死にまくったら、なんかもういろいろどうでもよくなった。 やっぱり根気の続かないゆとりの俺にネトゲRPGは向かない。

ナウシカ

あー、やっぱいいなぁ…。これとラピュタは何度見ても飽きん。 締めもさることながら、途中にもり上がるシーンを何ヶ所も用意してて 最後まで飽きさせないのが……すごい。

なんだまた(ry

……うーん、やっぱもう少し離れてようかなw

ニュー眼鏡

大破したので(1月25日参照)、新しいの買って受け取ってきた。 最近の眼鏡ってレンズちっちゃいのな。度数も強くなったし、いろいろ違和感。 とりあえず家居るときは度数弱いスペア眼鏡でいいや。 あんま度数強いと近くのPC画面見にくいし。

猫は喋ら(ry

えみるのネコマタがかわええ。喋りかけてくるし。

ただいま東方スレ

わずか一週間程度離れてただけなのに、ずいぶん久々な気がする。 とりあえずここ一週間の本スレの流れ教えて!!