2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りゅうっ

統計の単位も取ったし、なんとか留年せずにすんだ。 これであとは卒研と仕事さえなんとかなれば。

E

記憶をなくした兄が実の妹に恋してるって、これなんてエロゲ?

M

カオスエイジおもすれ。幼女に抱きつかれて殺されたよ!

エミルなんたら

軍艦島のクマの群れに突っ込んで、SSDCとかエレクチオンしちゃう!

聖剣なんたら

携帯機のRPGではお馴染みの不思議なダンジョン方式のせいか、 あんま聖剣っぽい感じはしなかったけどなかなかおもしろかったよ。 …って書こうと思ってたけどなにあのラスボス。 びっくりするくらい弱いんですが。ボスの中じゃ一番弱かった気が。 まあタンブ…

クライマックスなんたら

どうにも物足りない気が。てか本編の最後、あんなんやるくらいなら クロスボーンのディビニタド戦だけでもいいからやってくれ。 むしろ本編よかキャラ育成モードの方がおもしろかった気が。 あの手のオリジナルストーリーは大抵1年戦争内で収まってるから、…

M

うーん、どうにもやりづらい。やっぱみんな強さ重視の形になってくるよなぁ。 自分なんかはひたすらネタに走りたい主義なんだが、役立たず感がどうにも。 せめてもうちょい人数増えてくれれば躊躇なくネタに走れるんだけど。

3月ー

さて、そろそろいい加減にせんとな。