2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんのキャディをてにいれたぞ!

ついにビギナーになったよ!!キャディ買ったよ!!

蠢々秋月

蚊に蝿に蛾と俺の部屋に虫が大量出現。 こっちはティシュ使ってもつかめないほど、虫が苦手。 …リグル、お願いだからこいつら連れ帰って!

復帰

ようやっと調子が戻ってきた。体重も無事50kg代に。 やっぱり食事と睡眠は大事ですよ。

ランブルとパンヤやってきたよ

楽しかった。ってかランブル可愛すぎw

猫の恩返し

初めて見たよ。結構おもしろかった。 やっぱりジブリはまとめ方が上手いな。締め方とか特によかった。 野良から拾ってあげたうちの猫も、なんか恩返ししてくれないかなw

最近食欲なさ気

いつの間にか体重が49kgまで減少してた件について。 …さすがにちゃんと飯食おう。

久々に

今日はパンヤの方をやってきたよ。しかしなかなかランクが上がらないな。 早くビギナーになってキャディ買いたいよ。

きゃん☆

東方小町村噴いたw俺も参加したかったぜw

原因解明?

とりあえず一通り原因と思われる部分を直してみた。 …これでまた回線落ちたらもうお手上げだ。

そろそろ

夏コミで出てた東方同人の通販が届き始めた。 そのうち感想書いたり書かなかったりするかも。

突然死二回目…

回線が不安定すぎるorz 迷惑かけた方々、本当にすみませんです…。

人狼やってきたよ

…全敗!!徹夜で五回くらいぶっ通しでやったのにw うん…、もうちょっと色々考えて行動できる人間になりたいな…orz 今度は…せめて他の人の足引っ張らない程度には……。

続・人狼

とりあえず三回くらいは勝てたよ。あんまり活躍してないけどw 頭いい人はほんと色々考えて動いてるんだな。 自分単純だから、誰かの意見に追従するくらいしか出来ないよ。 ログとか見てもっとよく勉強するかw

ガラスの胃袋

それにもかかわらず辛いものが好き。とんがらし麺とか。 食ったら翌日、確実に腹壊すけど。

ねばねば〜

基本はネギだけど、えのきだけ入れても結構おいしかったな。

へにょりコロニーレーザー

久々に見たよ。いつの間にかムウの記憶が戻ってるっぽいな。 …しかし、ここにきて展開早すぎない? 出てきたばっかの拠点兵器が15分もしない間に沈められてるしさ。

なんだまたうんこ祭か?

せっかくだから俺は>>76の文の糞を選ぶぜ!

しかし

まだ花が出てから一週間も経ってないのに、 次々と新キャラにスレ設定追加していく本スレはすごいと思う。

納豆は

かき混ぜることによって粘りがよりいっそう増すんですよ。 水戸に売ってる納豆とか粘りすごいからなぁ。 …食いたくなってきた。

どうせ毎回怪我して帰ってくるんだから、喧嘩しかけるのは勘弁してくれ。 蚊に刺されながら懐中電灯片手に助けに行く俺の気持ちも少しは考えてよ。

震度5

レティやめてレティ。 その後、何事も無かったかのように再び眠りについた俺すげぇ。

フラワーマスター

神主はほんと想像の付かないことやってくれるなぁw

キャラ

文とかてゐとか出た時点である意味満足だったりするw 欲を言うなら、もちろんゆゆや萃香にも出て欲しいけど。

名前

初めてうどんげの名前見たときもそうだったが、 今回のラスボスの名前見たときもやっぱり噴いたw 神主のネーミングはやっぱりすごいな。

色々と寝過した

ガンダムはともかく、IQサプリ見逃したのがショックだ。 しかし16時から20時までぐっすりって…。さすがに生活習慣直さないと。

ネタバレなんて怖くない!

結局コミケ行く友人は総本山回避するっぽいしなぁ。 永のときは委託開始まで本スレ離れてたけど…。まあ今回はいいかな、別に。 どうせ永のときも我慢できずに絵師サイトで新キャラ絵見てたりしたし。 こうなりゃいっそ明日は朝から本スレ張り付いて、 全ての…

鴉天狗

天狗は鬼と同じで大酒飲みってあったけど、それだけじゃなくて 嘘が嫌いってのも共通点なんだね。…あと胸が小さいのも。 あと鴉(烏)といえば雀と対になってる部分が多かったりもする。 雀蛾や雀鷹に対して、烏揚羽や烏鳩みたいな。

なんだ

レティチル完全否定とか言われてたからいったいどんなのかと思ったけど、 レティはただ妖怪と妖精という種族の格の違いを言ってるだけな気がする。 人間を餌として見ている妖怪が、人間と仲が悪いわけじゃない。 妖怪を退治するものだと思っている人間が、妖…

文化庁

まだ現物は届いて無いけど、スレ見る限りじゃ色々設定が追加されてるようで。 …あらかじめ言っとくけど俺は平気で設定無視したもの書くからね。

B型ですよ

蚊にはよく刺されるし、血液型占いはぼろくそに書かれるし、 ろくなもんじゃないよ。…占いなんて全然当てにならないからね。 友人にもB型居るけどまるで性格違うし。