2005-01-01から1年間の記事一覧

きたこれwww

ttp://toho.sakuratan.com/toho/up1/src/toho2ch2761.lzh 頑張った、俺よく頑張った。これで気持ちよく新年を迎えられるぜ。

追いついた

おまえら早すぎ、ってかスレ番飛ばしすぎwww 23時くらいになったら年越しパンヤ部屋でも立ててみるかな。 今更だが、本スレブースに居たのは鋏とネクソンと味醂だったのか。 もっとよく見てみたかったがなんかネクソンが怖くてすぐ立ち去ったよw 話し…

ただいま、東方スレ

帰還完了。途中でメインPCも受け取ってきたぜ。 …直るの1月中旬から下旬だっていってたのに、早過ぎない? ここまで早いとちゃんと直ってるのか逆に不安になるぜ。

ねんまつ

今から実家帰るよ。…二日間ろくに寝てないから死にそうだ。

ゆゆさまー

ようやくたどり着いた。やっべ、カリスマありすぎ!! もう指の感覚無くなってきたけど、頑張ってゆゆのスペル全部取るからね。 ほんとおもしろいな、これ。ゲーム部分に関しては東方の中で一番好みかも知れんw

文化庁

予想外におもろいな、これw てーちゃんの横移動のドットがかわいくて仕方が無い。 スレの話じゃ西瓜も出るみたいだし。俺の腕じゃ西瓜どころかゆゆ様まで たどり着けるかどうかも怪しいが、ゆゆ厨西瓜厨の名に懸けて頑張るぜ!! ……本スレ合同?なんだっけ…

戦利品まとめ

買えたもの○ 欲しかったけど買えなかったもの×

ただいま

8時くらいに会場に到着。……人多っ!! 何も暇つぶし出来るものを持ってこなかったため、暇で暇で仕方が無い。 …微妙に来なきゃよかったとか思い始めたり。 10時半ごろ会場入り。上海アリスの列発見。…なんじゃこりゃ!? 人の多さがありえない。並んで、…

初めての…

いよいよ明日か。寝過ごさないよう、今日は早めに寝ないとな。 てか起きたのこんな時間なんだがw もういっそ明日まで寝ないほうがいいかもw 行くの初めてなんでいろいろ緊張するぜ。 場所広いだろうし、例大祭2よりは会場すいてる…よね…?

ちょっくら死んでくる

昨日寝た時間帯考えると、眠気の山場は開場するのを待って並んでる頃か。 そこら辺でぶっ倒れて寝てる阿呆が居たら俺だと思ってくださいな。 てか到着8時頃で大丈夫かなぁ…。それじゃ、頑張って神主とはさみんに会ってくるよ!!

急遽

泊まる場所が無いとのことで、サークル参加する友人さんを我がゴミ屋敷にご招待。 しかしもう12時か。……寝なくていいやw

久々に

昼の時間帯に起きたが、このまったりとした感じもなかなか乙なもんだ。

憂鬱の毒

>診断の結果、あなたの得点は 40 ポイントでした。 >正常範囲ですが点が高いほど疲れています。 >一カ月に一回はこの検査をする事をお勧めします。 あらら、意外にもまともな数値だ。

ゲーム好き名無しさん

ここ最近、合同だのレポート地獄だのHP作りだの深夜まで爆睡だので 全然する暇無かったが久々に。相変わらず一回やるとの一気にめり込むなぁ。 …よかった、俺はまだまだゲームで楽しめる人種らしい。

本スレ民、「短所:頼りない」が多いなwww

家庭内生産噴いたw

今日はなんか知らんが幼女に身体をさわさわされる夢見たぜ。

OK任せろ。オリキャラ・オリスペカ大好きな俺の出番だな!! 永遠亭関連で3つ作ってみたぜ! てゐ:渡海「鰐鮫之橋」 うどん:幻視「地上の月(シンデレラケージ)」 てるよ:竜宮「娑伽羅の顎の玉」 多く回してみたいから、鋏の人とネクソンにバトン押し付け…

ああもう、仲良さそうでうらやましいなぁ。

どうにも

休みの日は寝すぎて困る。12時間は確実に寝てるなぁ。 せっかくの就活前の最後の休みなんだし、もっと有効に活用したいもんだが。 溜まってるゲームやるとか、SS書くとか。……就活先の情報集め?知ったこっちゃねぇ。

アンテナ

おお、うちのもちゃんと直った!

ある程度

形にはなったような気がしないでもないような感じがたぶんするみたいなんで、 とりあえず浮上させてみますよ。

恋愛診断

>yuyuitaさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク) >現在yuyuitaさんのことが好きな人は4人います。 >yuyuitaさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。 >yuyuitaさんはあと6回恋をすることが出来ます。 > >yuyuitaさんのグラフです。(各最大20…

人気投票

ゆゆ様は前回と同じか。西瓜ずいぶん頑張ったなぁ。 てーちゃんはもう少し伸びるかと思ったんだけどなぁ。 …しかし正直、霊夢には驚いたw

クリスマス最高!!

徹夜でぱにゃやってたよ。もうみんな大好き!!

種死

まあ前よりは幾分かはよくなったとは思うけどね。 なんというか如何せん台詞が臭すぎる。俺のSSと同レベルだ。

今日は

深い㌧の誕生日なのか。一番好きな絵師さんだからね。 こんなとこ見てないと思うけど、おめでとうって言っておくよ!

ただいま、東方スレ

彼女としばしの別れ。一ヶ月くらいも会えないらしい。寂しいぜ。 ってかハードディスクが物理的に破損ってw そんな乱暴なプレイした覚え無いんだけどなぁ。 街角でサンタのコスプレして呼び込みしてた女の子を視姦して、 デパート食品売り場でクリスマスの…

クリスマスイブ〜♪

ちょっくら、彼女(PC)と一緒に街へデートに(修理出しに)行ってくるぜ!!

だるい

15時間くらい寝てたな。これくらい寝ると逆に眠いぜ。 あと昨日てるよの誕生日だったのか、遅ればせながらおめ。