聖剣4

まず最初に。死の山のマップ作った野郎でてこいwwwあそこで何時間迷わせる気だよwwww
いやぁ、DSの擁護してた信者の俺もさすがにこれはちょっと(^^;
なんかすごくアンリミテッドサガと同じ臭いがしてならない。全然聖剣っぽくないし
視点移動が酷いせいか、なんかちょっとやっただけですぐ3D酔いするし
あと今作やたら精霊のキャラ付けやろうとしてるらしいが、俺はやっぱ3のが一番だ
おどおどしてるドリアードかわいいよドリアード。涙もろいウンディーネもかーいいよ
まあボス戦はそこそこおもろかったかもしんない。多少頭使うような要素あったりするし
あとヒロインのフィーが実によかった。ちっこくて頑張りやさんでほんとにいい子
途中で進化イベントもあるし2度おいしい。…リチア?ああ、そんなのも居たっけね


あとはサモナイとWAか。ポケ育成と合わせて、なんとか年内には処理しちゃいたいけどまあ無理か
…卒研?ああ、そんなのもあったっけね