2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳を鍛えるなんたら

40歳

ロストなんたら

なにこのマゾゲー。難易度高すぎじゃない?何回コンテニュー(ry つーかクリアできないよ!ラスボス目前なのに進めないよ! しかしラクガキ王国といい、神主さんとこの会社は独創的なもの作るのが上手いな。

ぷよぷよ

前作といい今作といい、新シリーズのラスボス戦の曲はやけにツボだ。 しかしはらはらコース難しすぎじゃない?何回コンテニューしたか分からんぜ。

えみる感想

……うーん、俺の場合他の比較対象がFF11しか無いからなぁw ネトゲ経験浅すぎて、いまいちどういうのがいいとか悪いとかよく分からんな。 まあ死んでもレベル下がらないのはいいと思うよw 微妙にというかかなりウインドウがうざい気はする。 あと門が店やっ…

しかし

ネトゲもあれだが、他にもゲーム溜まってんなぁ。いろいろと。 ここ最近は過去ログ1スレも漏らさず読んでたんだがさすがにやめるか。 買ったまま放置じゃもったいないしなぁ。就活?なにそれ、食えるの?

ネトゲRPG

最近、友人に誘われて始めたんだがなかなか。昔、FF11をろくにパーティにも入らず ひたすらソロプレイしてて、レベル上がる殺されて下がるの繰り返しに飽きて すぐやめた経験あるだけに、ネトゲRPG自体の印象があまりよくないというか 最悪だったんだけど。…

なんだっけ?俺そんなの最初から知らない。 …決して最終回見逃したとかそんなアホなことしてないからね!

就職サイト

なんか登録したら毎日たくさんメール来るんですが。なにこれスパム? ってか本スレ見るの忙しくて、こんなに読んでる暇無いぷー。

萌え年齢

萌え年齢 :7.63553398058252才 <犯罪です〜☆ 注:新入生に近いです。手をつないで歩きましょう〜。 萌え度 :88.4681803645667% <一応、…ですね。 ただし、高いもヤバげなトコに来ています。TPI萌え年齢 :7.25489635453896才 <新種の萌え評価基準です(…

ぎゃー

朝起きたら眼鏡が大破してた。眼鏡かけたままこたつで寝た俺の馬鹿! あーもう、今日大学行く用事あったんだけど行く気無くしたから明日でいいやー。

試験

明日で最後だー。どうにか留年せずには済みそう。 でも試験終わったらいよいよ就活か……。あぁ鬱だ。

マリカー対戦

おもろいwww ってかネクソン早すぎだよネクソン。

負けてたまるか

うちのが一番だい。

ぱにゃ

スキンス18Hとかワロスwwwww

DS

マリカーがおもしろくて仕方ない。 今回CPU強くない?って俺がへたれただけか。

続・DSを探して(ry

雪の中彷徨ってきたぜ。っていっても近場のヨドバシカメラに行ってきただけだけど。 無事発見・購入できたよ!ありがとう、ヨドバシカメラ! しかし雪すごいな。帰りは電車遅れてたし。センターの人たちほんと大変だ。 前に居た小3くらいの幼女の髪が茶髪だ…

センターらしい

受験生の人たち頑張ってこいよー。…とか、明らかにもう受験生が 見れないであろう時間帯にエールを送ってみる。まさに外道。

ついつい風呂場で

口ずさんでしまう俺的東方曲大賞は彼岸帰行に決定しましたー。

DSを探して三千里

いろいろと彷徨ってきたけど、ほんとどこにも無いのなwww 黒百合の人の気持ちがよく分かった。12月頃までは普通にあったと思ったのになぁ。 いったいどこに消えたんだか。……って、試験期間に何やってんだ俺w

本スレ病の症状

◎・ゆゆ板というだけで無条件に拒否する これだけだな

薔薇水晶鬼畜すぎ。それはそうと最近微妙に黒猫の方も楽しみになってきた。

今更花ネット対戦

初めてだったけど楽しかったよ! もっと遅いのかと思ったけど、案外スムーズに動くんだな。

yuyuita

dounarunndaroune. asokoga tuburetara oreno 「identity」 ga nakunaruyouna kigasurunndakedo. maa oreno HP mo yuyuita dakara betuni iika.

うーん

かろうじてC判定引っ掛かるかなぁー、って程度には出来た。 まあ全く勉強やってないの考えれば上出来な方か。通ってるといいなー。

偽善者

>【あなたは 48 % 〜です】 > >あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、 >見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた >苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽り…

本スレ民検定?

○レス番10以内の書き込みにアンカーをつけることがよくある ○しばしば50レス以上の亀レスをする ○句点をつけたり「!」「?」の後にスペースを入れない ×糞AAが嫌い ×まんねが来るとイラつく ×シンゴや○ちゃんが嫌い ×日付が変わる前に寝る日の方がそうでな…

留年と進級の境界

いよいよ楽しい楽しい試験期間。 あと4科目落としたら留年。まあ余裕余裕。 明日の統計さえ取れれば、もう卒業単位満たすのほぼ確定なんだがなぁ。

ぎゃー死んだ

うひゃあ爆睡してた!ごめんなー。 やっぱ眠いときはちゃんと寝とくに限る。おやすみ。

納豆

大根おろしにえのきにオクラ。なにこの豪華料理www もしかして俺、ついに極めちゃったんじゃない?

ジム

陸戦型ジム ジムクゥエル ジムスナイパーⅡ えせガノタだから後はこれくらいしか分かんね。