2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のトロロ

戦闘シーンないジブリはもり上がりないしつまんね、って思ってたんだけど… 昔見たときと違って今回はなぜか泣きそうになった。実況見てても同じ意見多かったな。 大人というか親側の目線から見るといろいろ違うんだろう。あー娘欲しい。

おおおおおおおおおおっ

とか書いてたら、最終受けてきた2社のもう片方から内定がががががが やっべ、どっちにしようかかなり迷う。たぶん最後の選択だし、休日使ってじっくり決めよう。

鶏口となるも牛後となるなかれ

この時期に説明会20人以上だし、筆記は全然時間足らんし、学生は有名大学ばっかだしもうね。 ぐーたら生活送ってきた三流私大生じゃ、どうみても場違いです。本当に(ry 欲出しすぎたらいかんね。人生謙虚さが大事。

27社目

さてさて今週、最後の一社の説明会受けてきますよ。倍率高いとこだしまず通らんとは思うが、 最近の好調ぶりを考えるともしかしたらもしかしたりとか期待してみたり。 27はちょうど因縁の数字(誕生日)だったりするし。エントリー数だけなら今日のとこのが…

わーい

ぼろぼろだった最終2社のうち片方が通ってた>< どっちかというともう1社の方が志望高めなんで、万々歳じゃないけど これで少なくとも内定先の会社が潰れる心配はしないで済むぜ。 しかし最近恐ろしく通過率高いなぁ。随分とぼろぼろだったのに。 この時期…

いたいのいたいのとんでけー!

就活中放置してた虫歯ががががが 歯が痛くて目が覚めるとかもうね

喉元過ぎればなんとやら

2日連続最終面接で2社とも言葉詰まりまくって玉砕してみたり、 レポートの提出期限余裕でオーバーしてみたり。 結局元通りの駄目人間。いったい何やってんだか。

これは……

もしかすると恐ろしい選択ミスしちまったかもしれん。 来週の金曜が勝負。駄目だったらいろいろと終わる。

MOTTAINAI

辞退したところの方がよく見えてくる法則。 てか今残してるとこ、承諾書の提出ないから本当に受かってるのか不安でならない。

ラスボスどこー?

最後の締めくくりに受けようとやる気まんまんだった所がいつの間にか満席に。 あと一社どこか受けたいんだけど他全部結果出てから決めるかねぇ。 夏採用でまた説明会再開するとこもあるだろうし。大手行って玉砕してくるかな。

あれれー?

なんもしてないはずなのに何故か上がってら。これはいい加減なにか更新しろってことか。 しかし今週も忙しいという罠。まあ今週過ぎればいろいろ楽になるとは思うけど。

うわぁ

じんじが現れた!やくいんAが現れた!やくいんBが現れた!やくいんCが現れた! やくいんDが現れた!やくいんEが現れた!やくいんFが現れた!しゃちょうが現れた! ……8:1とか、これなんてレイプ?

俺たちの就活はこれからだ!

ゆゆいた先生の次回作に(ry やっぱどうにも納得がいかん。説明会4社追加。