俺はじまた

相変わらず社会人にもかかわらず就職板をうろうろしてたら、
なかなかいいもんへのリンク見つけましたよ


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-218.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-223.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-224.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-239.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-242.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html


いやあ、正直感動したわ
それに比べて俺は何やってるんだろうな
餓鬼じゃないんだからいつまでもうだうだ見苦しい駄々こねててもなんも始まらんな
ネガはこれまで!
俺がんばるすっごいがんばるぞ、でも無理しない程度に力抜くとこはちゃんと抜いてね


//一応あらかじめ言っとくが「作り話っぽいのを真に受けて〜」云々って突っ込みは無粋ね
//いちSS好きから言わせてもらえば、
//たとえ作り話でもそれが人の生き方に影響与えることだってあるわけだしな