以下愚痴っぽいの

ぶっちゃけそこまで忙しくはないんよね、基本定時にゃ帰れてるしな
まあ飲み会・資格試験多いってのはあるんだけれど
それよりも要は気力が全く湧かないってのがアレな感じな訳で
最近の自分の中の優先度が「にこにこ>>>ポケ>>>>>ネトゲ>東方」になりつつある
にこにことかすっごい楽なんよね、自分は何にもしない訳だから
ただひたすらぼーっと画面見てるだけでいいし
なんかね、最近ゲームしたり書き込みしたりする気力さえ割と湧かなかったりする
今までバイトすらしてこなかった類の人種だから、働くことに対して拒絶反応出まくってるんだろうけど
復帰はしたいんだけどね、なんだかんだで居心地いいし想い入れあるしね
腐っても此処も本スレ民ブログのひとつな訳だし