ロリぬこ最高

http://www.nicovideo.jp/watch/sm419886
http://www.nicovideo.jp/watch/sm421228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm333409


全俺が泣いた。いやぁうちのも元は野良だから感慨深いわぁ
もっともうちの場合は親ぬこ居たけどな
まあガリガリ育児放棄っぽかったし、後悔はしていない
なによりかわいいしな。生意気だけどw
しかし最初おもいっきり牛乳あげちゃってたぜ、俺。まあ丈夫な子でよかったw
牛乳とかお魚あげてるうちに居ついたんだよねぇ。最初のうちは親が横取りばっかしてたけどw
いつの間にか子供強奪!うちのもちっちゃいときはかなりかわいかったんだお
それこそこの動画にも負けないくらいに。今でもかわいいっちゃかわいいけどね。♂のくせにw
あー早く実家帰って、ぬこに靴下無理やり嗅がせたくなってきた><