さわられちゃっても、ま、いっかー

動画がやばいまじやばい。ようつべでポケ動画探したり、ニコニコでひぐらしアニメ見たり
セクハラPを無限ループ再生したりしてるだけで一日が終わっちまうw
しかしひぐらし原作は目明し以降やってないからよく分からんかったが、しおんってあんないい性格してたのなw
いくらなんたら症候群が進んでたからって、さすがにあれは元の性格も多少アレなんじゃないのかw


しかしせっかくの就職前の最後の休み、もっといろいろ有意義に使いたいのにこのままじゃまずい
本スレ張り付いたり、ポケ育成したり、積みゲー処理したり、いい加減サイト更新したり、実家でぬこと戯れたり、
いろいろやらなきゃならない事があるのにこのままじゃほんとぼーっと動画見てるだけで4月になっちまう
…会社の入社前研修?ああ、そんなのもあったっけね