就職板で

彷徨ってたらおもしろいの見つけたから貼ってみる
ttp://kantei.am/6869/


ちなみに俺の結果
38点 ランクD 偏差値:43.4


学力 D 努力が足りない
コミュニケーション力 E かなり訓練した方がいい
非オタク度 B 平凡
メンタル面 A 強い人です
人間力 B いい人だよー
行動力 E 根性たたきなおせ
運 C まぁまぁ


実によく当たってる気がw 運Cとか微妙なとこもw
オタ度低いのがあれだが、基本エセオタだからねぇ
エロゲ知識はほぼ皆無だし、同人なんて東方来るまで存在自体知らなかったし、
やってるゲームも偏りあるし、ヌルゲーマーだし、ノーマルシューターだしなぁ
一応ガノタの端くれだがそれだって深く突っ込まれるとたぶん話についていけん
俺みたいなエセオタがオタ名乗るのはむしろ失礼かもしれんね、とかそんなことを考えながら
卒研放置してごろごろしてた実に充実した一日でした