バトン

ちまたで見かけたから書いてみよう。日記のネタもないし


1.こんなのいたら最高!そんな容姿は
とにかくちっこくて人外ならば
ちょっとグロいくらいのがちょうどいい
WA3のベアトリだとかサモン2のビーニャとかつぼ


2.萌〜な年齢を答えなさい。
親戚の幼稚園児かわいかったなぁ


3.惚れる!! そんな萌えな性格を語って!
ちょっと馬鹿っぽいくらい純粋な子
あと性格とは違うけど不幸属性とかいいよね


4.最高に萌える関係を暴露!
実の兄妹


5.こんな事言ってほしい!
おにいちゃん、「ふくにゅう」って・・・なあに?


6.萌え衣装は何?
最近じゃリクスー一択だわ
幼女にリクスーとか結構斬新でよくね?


7.萌えまくりのシチュエーションは?
敵のおにゃのこが味方になるってパターンいいよね
いつも好きになるのは大概敵の方だし
ここら辺東方に惹かれた一番の理由かもしれん


8.萌えにエロスは必要だと思う?
チラリズムと同じでエロと非エロの境界くらいが一番おいしいんですよ


9.萌えに精通してそうな萌え友5人に廻してね☆
素敵なゆゆ厨かぽけもん民かパンヤ民か人狼民の誰かさん、居たらよろしく