ただいま

8時くらいに会場に到着。……人多っ!!
何も暇つぶし出来るものを持ってこなかったため、暇で暇で仕方が無い。
…微妙に来なきゃよかったとか思い始めたり。


10時半ごろ会場入り。上海アリスの列発見。…なんじゃこりゃ!?
人の多さがありえない。並んで、11時半ごろようやく買えた。
足痛い。やっぱ来なきゃよかったかも。


友人のサークルに挨拶して、本スレスペースへ。
…あれ?目の錯覚か?まだ12時前だぞ?
ああ、そうか分かった。この前オリスペカバトンなんて押し付けたりしたから、
はさみんったら怒って俺にいじわるしてるんだな!?
……どうみても売り切れです。本当に(ry
なんのために来たんだか分かんね。もうコミケなんて二度と行くもんか。


深い㌧のところに目印代わりかピザポテトが置いてあった。
…ほんの少し幸せな気分になった。来てよかったかも。
ちはタンにお金渡すとき手が触れた。
もの凄い幸せな気分になった。コミケ最高!!