バトンらしい

こういうの苦手なんだけどなぁw
【1.回してくれた方の印象をどうぞ 】
社交性に富んでいる感じ。話をするのが好きそう。


【 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 】
1:ゆゆ厨
2:SS書き
3:パンヤ
4:人狼
5:割と存在感薄め


【 3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。 】
1:優しい人
2:自分の非を認められる人
3:気配りのできる人
4:正直な人
5:怠け者(共感が持てるからw)


【 4.では反対に嫌いなタイプは? 】
他人を見下す人。人を平然と裏切れる人。


【 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 】
必要最低限の努力で(ここ重要)、ごくごく普通な一生を送りたい。


【 6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 】
居るのかねぇw
まあ駄目人間だけど見捨てないで貰えればw


【 7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) 】
…さて困った。向こうでいったいどの人にバトンが回っているのかさっぱり分からん。
まあもう回ってたりしたらそのときは言って貰えればー。


SS書き繋がりで、鋏の人と八卦炉の人に回してみる⊂|*^ω^*|⊃